
くつしたの穴

主に絵の練習してます。うまくなりたい。

絵の練習5

お題:立ち絵

よつばと

立ち絵といったらゲームの立ち絵が浮かんだので、よつばと!のよつばで立ち絵。
簡単に描けそうで描けなかったよつばちゃん…描いてる途中のコレジャナイ感が凄かった…!
あと、陰の色選びってどうやって選んだらいいのかよくわからなくて暫く悩みました。
とりあえず暗くしたら影っぽいんじゃないかなって塗ってしまった。

色々調べてみたらただ暗くするんじゃなくて色相・彩度も変えたらいいみたい。今度やってみたいです。

陰の色の作り方マニュアルとかないんだろうか…!


広告を非表示にする