
くつしたの穴

主に絵の練習してます。うまくなりたい。

絵の練習17

お題:好きな作品の模写

好きな作品の模写[乙嫁語り]

乙嫁語りのアミル・ハルガルです。
顔はうまく模写出来たけど、服のとこでウワアアァァッ!!ってなった。



好きな作品の模写[Zootopia]


ズートピアレミング達。
厚塗りの練習したくて塗ってたけど、あまりにも酷すぎたのでまた一から描き直すことに…。

好きな作品の模写[Zootopia]

頑張って塗ったんですが、ちょっと目が血走ってて怪物っぽくなってしまったけど、レミングに見える…かな?

あと、食べてるのは本当はアイスキャンデーなんですが、血の滴る肉に見える…!それかエイリアンとか触手っぽい何かに見える!! 無念…。

それと、ほんとはもっと毛がふさふさだから毛をもっと描き込めば良かったなとか、アイスキャンデー(に見えない何か)の棒が真っすぐじゃないとか後で気づいた。

広告を非表示にする

絵の練習16

お題:家にある物でデッサン

家にある物でデッサン

主線、くっきり描きすぎてとても漫画ちっく…。そして難しい。
本物そっくり描ける人って本当に凄い…。

広告を非表示にする

絵の練習15

お題:風になびく髪

風になびく髪

扇風機がどうしても描けなくて、クローゼットの奥から引っ張り出して見ながら描きました

広告を非表示にする